So-net無料ブログ作成

チームの新展開はいつ? [AKB]

 久しぶりです。とりあえず劇場公演や握手会と活動はしていましたが、卒業発表の連発に何とも前向きなニュースが少なくて、書くのを躊躇っていました。
 とりあえず、次は武道館コンサートが大きなイベントでしょう。そこでどう言う動きがあるのか注目しています。特に卒業者を多く出すSKEはどのようにチームを編成して公演を続けていくのか、シングル選抜を固定していた分、どう穴を埋めていくのか。いまだ発表しないSのリーダーは決まるのか。などなど、まるっとを見る限りはのんびりしてるイメージしかありませんでしたけど、ファンとしては早く足場を固めて、グループとして外に向かっていって欲しいですね。
 それと期待の高いHKTも2期生の成長を考えると、次のK3を立ち上げて欲しいです。シングルは好発進でしたが、研究生がセンターというのはどうかと。もちろんファンは関係ないでしょうが、じゃあ、HKTの正規メンバーは何をやってるのかと言うイメージが対外的によくない。特にアンチには格好のネタです。ただ、福岡の立地、平均年齢の低さ、公演の経験値不足を考えると、今の研究生だけでのチーム結成に運営はなかなか踏み切れないかもしれません。移籍組、もしくは兼任で強い看板となるメンバーがいれば話しは別ですが、今のグループ全体の事情を考えると、なかなかに難しい。
 更に肝心の本店もかなり問題を抱えています。次々と卒業するメンバーの後継者、研究生不足による昇格の足踏み、兼任と移籍の上、人材育成の遅延。若手の伸び悩みによる活動の迷走。さらに一向に始まらない新公演。

 ファンはこれらの解消を望んで握手会やネットで様々な意見を出しているのに、運営は組織の大きさに柔軟性を失って、なかなか決断できない。武道館コンサートである程度の踏ん切りをつけてくれることを祈りますが、未だに総選挙の決定がないだけに、それすらも不安になってしまうのを何とか覆して欲しいです。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。