So-net無料ブログ作成

東京ドームコンサート・最終日と前田敦子卒業 [感想]

 三日目は行けなかったので詳しい感想は書けませんが、セットリストを見る限りは良かったと思います。予想通り、チーム曲のメインは最終日でしたから、やっぱり見に行きたかったです。それと増田が参加したようですね。さすがに初日の組閣発表を越えるものは来ないと思っていたので、ほっとしたりしなかったり。
 今回の評価すべき点は派生ユニット曲が一つもなかったこと。良いか悪いかは個人の好みになってしまうので簡単に語れませんが、ユニットシャッフルもあり、支店シングルもほとんど入れなかったのに、随分思い切ったなと言うのが素直な感想です。

 さて、今日はあっちゃんの卒業式。多くの人達がこの内容でブログを書いていると思うので、私はあまり詳しく書きません。嫌いではないし、彼女のことは大いに認めていますが、推しではないのであまり良いことも書けませんし、それぞれの感想が正しいと言うことで納得します。

 そのあっちゃんが卒業し、ここから本当の正念場。劇場公演が第一のスタートならば、新組閣をした明日からこそが初日となると思います。とはいえ、いつから新体制なのか、新公演で始まるのか全く発表されていないので、まるで前回の現チームAのようにいずれ組閣したことすら忘れてしまうかもしれません。まぁ、佐江ちゃんやあきちゃ達海外組は予定通り行ってしまうので、10月には否が応でも始まるでしょうが、出来る限り新公演を望みます。まだNもSもだめなのに、3チーム分の公演が新たに出来る訳はないと思いますけど(笑)。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。