So-net無料ブログ作成

akb48美術展 [感想]

 友人二人で美術部の展覧会に行って来ました。正直、余り期待していなかったんですが、そこはさすがにAKB。予想以上の行列で、びっくりしました。
 作品数もなかなか充実していて、写真撮影も可。さすがに今日は個別握手会なので、メンバーは来ていませんでしたが、それなりの見応えがあったのは救いでした。メンバーの頑張りも見えて、これならと思う作品もあって、出来ればもう少しドキュメント的な映像をゆっくり見せてくれるといいかなと思います。
 が、やっぱり2000円は少しばかり値段が高い気がします。それとある程度は覚悟してたけど、ライブと違うんだから、その区別が付かない見物客がいるのも難点。一時間制とはいえ、撮影にがっつく客のモラルのなさも、ちょっと閉口しました。それをのぞけばそれなりに満足できるので、少しでも興味があれば、足を運んでもガッカリしないはずです。

 それと帰りに原宿に行って、初めてSKEショップに行きました。AKBショップと違って駅からかなり離れていて、しかも思ったよりずっと狭い。関東での需要はまだこんなものなのか、と思いましたが、メンバー写真が充実していて、しかも買いたいメンバーが選べるのは本店と違って実に有り難い。記念にあいりんと花音を一つずつ買ってきました。
 友人も言っていましたが、やはり写真はランダムじゃなくて選ばせて欲しいのがファンの本音。色々と事情があって今のシステムなんでしょうけど、貧乏人はとても手が出せません。それと前にも書きましたが、早く東京でもNMBやHKTの写真も買えるようにして欲しいですね。 
  



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。