So-net無料ブログ作成

梅田彩佳は誰を育てる? [AKB]

 じゃんけん大会が終わり、29thの予約が始まりました。毎度の事ながら、こういうところだけは早いですよね。
 あっちゃん卒業後の第2章が始まったとAKB新聞にも明確に書かれており、更なる一歩を踏み出したと言うことで未来の有力メンバー達に目を向けると、ふと一つ気になることが。
 新チームBキャプテンの梅ちゃんは、果たして誰に未来を託すのだろう?
 エースはゆきりん、こじはる、みぃちゃんがあり、次期エースにぱるるが控えます。今回の正規昇格メンバーの加入がなかった(=武藤、光宗、涼花のこと)ため、育成の負担は比較的軽い方。でも、見渡してみれば、梅ちゃんタイプのメンバーが見当たらない。強いて上げれば、兼任になった石田安奈。とすると、次期キャプテン候補は彼女? いや、そんなことはおそらくないと言いたいですが、目標が明確でないとチームバランスはもろく崩れやすい。もしかしたら、もっと別な深い意図があるのかもしれませんが、ファンとしては今度のカップリングに収録されていると言う次のチーム曲に期待することにしましょう。


2012-09-22 16:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。