So-net無料ブログ作成

東京ドームコンサート・二日目 [感想]

 二日目は指定席で見ることは出来ましたが、今回も二階スタンドなので、メンバーは豆粒。毎度のことなので慣れました(笑)。初日の組閣祭りがあったせいで、どうにも期待感が不完全燃焼。あれ以上のサプライズが想像できなかったので、今日はどう来るかと言う一点に注目していました。

 とはいうものの、内容は盛りだくさん。あと一日ある分、ここで燃え尽きるわけには行かないので色々と抑えてくることは覚悟してたんですが、そこは場数を踏んできたせいか、最小限に被害を押しとどめる努力をしてくれました。特に恒例のユニットシャッフルは豪華そのもの。優子、みぃちゃん、ゆいはんの「天使のしっぽ」は会場全体がどよめきました。アルバム曲の披露があるためにどうしても中だるみ感はあるのですが、今度のシングルのカップリング曲を全曲披露してくれたのは面白かったです。総選挙で選ばれたメンバーが舞台に立つので、投票したファンも感慨深いものがあったでしょう。
 そして、たかみなのソロ発表。あまりにもあっちゃんとの絡みが感動的すぎて、アンコールのタイミングを完全に逸したのは笑いましたが、最後は全員でヘビロテ。やっぱり音席と違って、ステージが見えるというのはいいものです。

 さすがに仕事の関係で最終日は行けないのですが、きっと大盛り上がり間違いないでしょう。夜に少し中継してくれるので、それを見ることにします。東京ドームは叶ったので、来年は全国のドームツアーですかね。


2012-08-26 14:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。