So-net無料ブログ作成

HKTのデビューシングルはいつ? [芸能]

 いよいよ夏が本格化しました。この暑い中、ライブにツアーにと、AKBは日常運転ですね。新曲も発表され、一部関係者に「今年こそ人気が落ちる」と言われながら、2012年もすでに半年が過ぎました。
 
 ドームコンサートで組閣におびえる噂があちこちで飛び交っていますが、私的に今気になっているのはHKT。未だ知名度は低く、本店には足元にも及ばない存在ではありますが、実際に彼女達の人気が上がれば、まだまだ48Gも大きく飛躍できると思っていますので、今日は彼女達について。

 結成から8ヶ月、公演デビューから半年。NMBが同タイミングでデビューシングルを出したので、そろそろと期待もしていたのですが、まだその話は出ません。メンバーのルックス、キャラクターなどは申し分なく、アイドルとしての魅力はグループの中でも上位に位置すると思います。しかし実際は若すぎてトークが圧倒的に経験不足。メディアでもなかなかうまく出来ないのも否めません。年長組の菅本、中西が中心とならなければ、MCは絶望的。またNMBには山本、渡辺、山田と言った、すでにメジャークラスの実力者が何人かいたことも大きく違い、指原が移籍したので公演MCなどは今後改善されますが、まだまだ全国区のメディアに出られなければ、話しにならないでしょう。実際に指原が移籍したことにより、レコード会社もいち早く彼女を押さえたい気持ちもあるでしょうが、指原だけでなく、その他のメンバーも抱えなければならないリスクもあり、その計算になかなか決断できない状況が続いています。

 そんな中、明るいのは全員がまず公演のレベルを上げると言う、同じ意識を持ってること。180回を越えながら、まだまだ満足せずに挑戦し続ける姿勢を崩していないのは良いことです。イベントでもAKBのシングルを中心に選曲しているので、外仕事に対応できる準備を怠っていない。更にその公演のオンデマも決定しました。私自身、HKTはまず公演を見てもらうことが第一だと思っていたので、間違いなく大きな援護になるでしょう。
 指原以外、まだまだ知名度も握手会人気も低いので、メンバーに対しても風当たりが強い状況ではありますが、タレント自体は決して負けてないと思ってますので、二期生とも力を一つにして、ぜひともデビューシングルを今年中にはリリースしてもらいたいですね。


2012-07-25 13:04  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。