So-net無料ブログ作成

総選挙で個人的に気になる娘・AKB編 [AKB]

 仕事で色々やっている内にブログが更新できないまま、速報発表がありましたが、予想以上の大荒れ。どこも結果には驚いてたので、予想外だったのが自分だけでなかった事にほっとしたりしなかったり。
 とにかくトップのあっちゃんの抜けた効果はすさまじい。さすがに予想順位の修正には時間がかかるので、後日書きますが、まずは個人的に気になる娘をあげていくと、実は梅ちゃんだったり(笑)。いや、速報終わってからなんで信憑性がなくなっちゃったけど、モー娘オーディション(多分7期だったはず)から注目していました。ゆきりんやあいりんも同様なんですが、AKBに入って努力してるのを見て、頑張って欲しいと思ってたんですよ。   まぁ、今回は速報でまさかの14位まで来ちゃったので他の娘にしますが、地盤はあるのでどこまで順位を上げられるかが注目です。
 それで最近個人的に注目してるのは、岩佐美咲。
 自分予想でも名前を入れましたが、秋祭りで演歌を歌ったときから「AKBは色んな可能性がある事を魅せてくれた」娘だったので注目していたんですよ。AKBIGOでも優勝しましたし。
 ルックスは賛否両論、ソロも演歌なので、アイドル路線から外れてファンは付きにくいですが、ワロタの一員だし、そこまで干されてもいないので、今後のセカンドシングルに期待しています。
 まぁ、総選挙の方は64位内で粘れるか、かなり微妙なところですけどね。 


2012-05-24 19:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。