So-net無料ブログ作成

総選挙で個人的に気になる娘・NMB編 [AKB]

 昨日に引き続き、次はNMB。大阪ではアイドルは育たないと言われるので、何とか底上げを注目してるグループです。私は地元じゃないので詳しくは語れませんが、CD売り上げ30万枚は本当に大したものだと思います。

 去年はシングル発売もなく、劇場公演やスター姫の認知のみだったので、ランクインは山本彩のみ。64枠に広がったので、どこまで人数を入れられるかに注目が集まっていますが、指標や評判を聞く限り、大人数は難しいのが大方の見方。
 個人的に注目してるのは、小笠原茉由。
 難波トップ5の五人目で、ネット内で付いたあだ名が「安定のブサカワ」。いや、本当にその通りなんですが、なのにアイドルとして人気があるのは、推しとしては嬉しい限りです。見てる人は彼女のいい所をちゃんと見てるんですね。

 山本、渡辺、山田、福本に次いで、もっともボーダーなのが彼女。地元は確実、他方は厳しいと評価が真っ二つに分かれ、実際に本店の浮遊候補者である光宗、野中、岩佐、小林、仲谷次第という、興味深い存在。
 M1三回戦進出、バラエティ受け、握手会人気などの実績も十分なので、彼女がランクインしたら、NMBの勝利が確定だと思います。


2012-05-20 08:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。