So-net無料ブログ作成

注目メンバーはどの位置か? 49~64位編 [AKB]

 発表は一番楽しみですが、予想する方としては一番つまらない枠。当たる要素なんて何一つないので、根拠もへったくれもありません。ただ、今年はあっちゃんがいないので、発表の順番は変えて欲しいですよね。
 そうでないと、研究生やHKTなんか、最初の枠が発表されて名前がなかったら、あとは退屈なだけですし、テンションもだだ下がりでしょうから。もちろん、それはメンバーだけでなく、見ているファンも同じでしょう。

 とりあえず、この辺りは人気があるだろう、知名度が高いだろうメンバーを並べましたが、「リクアワ」の「くるくるぱー」の奇跡のように、全く予想が付かないので、予想するだけ無駄かもしれません。
 当確ラインは2000~2500ほど。第二回の40位が1600だったので、そのくらいかと思ったんですが、それよりも高めに設定しました。
 最後まで悩んだのは、やはりSKEや本店の下位。岩佐、野中、光宗なんて、順当なら間違いなく入らないのですが、13期公演も始まって、どこに需要があるのか判りませんので入れただけです。本番では誰が来ても納得することにします。

 個人的にちょっと応援したいのは、NMB。新公演が始まったので変わるかもしれませんが、どの指標を見てもトップ5とそれ以外の差が激しすぎます。この前、読売ランドの全握に行ってきましたが、人気格差が丸わかりでしたからね。ガチガセなんかよりも、もっと彼女達の番組を関東で放映すればと思ってるのは、私だけじゃないと思いますので、何とかそれを望みます。


2012-04-20 22:19  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。