So-net無料ブログ作成

注目メンバーはどの位置か? 33~48位編 [AKB]

 正直言うと、もう判りません。ここまで来ると、直近の差が50~100票単位になってしまうので、数字の予想が効かなくなるからです。
 とりあえず、上位は前回圏内だった藤江までの確定路線で並べました。よほどのことがない限り、地盤が揺らがないでしょう。一番心配された大場すら、握手会人気は相変わらずですし、市川も同様に露出で頑張ってますから。
 順位はともかく、残りの8人をどう持ってくるか。優先的に実績のあるメンバーを並べたつもりですが、唯一心配なのが、片山。握手会人気がそれほど変化ないんですよね。ぐぐたすやコンサートなどの活躍でもう少し上がってくると思ったのですが、速報を見てから変わるかもしれません。
 そんな予想を難しくしてるのが、握手会人気がなくても選挙になると強いメンバー。仲川、宮崎、仁藤、佐藤すみれ、前田亜美がその最たる者。個別握手会では全くと言ってもいいくらい売り上げは鈍いのに、選挙では結果を残してるので、様々な議論が後を絶たないんですよね。
 あとは誰が見ても問題ないと思いますので、参考程度にお願いします。基本、各グループの中堅層を高めにしてあります。センターはみるきーか萌乃で悩みましたが、本店有利と言うことで、仁藤の方にしました。松井咲子次第でこの辺に変化があると思います。

 ちなみに48位ラインは4500~5000くらい。もう少し下がるかもしれませんが、この辺は人気が拮抗してくるので、ライン引きが難しいです。


2012-04-16 18:38  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。