So-net無料ブログ作成

チーム4とチーム8 [AKB]

 昇格発表が行われ、ついに4が16人揃いました。昇格メンバーも研究生のエースクラスばかりで問題なかったですが、いずりな、なっつん、まりんちゃん辺りはきつかったですね。私の友人もりっちゃんとなっつんは揃って上がって欲しかったと言ってたくらいで。とはいえ、早速公演チケットが3000円になり、普段の動きが遅い分、こういうところだけは運営もあざといな~と思います。それでもメンバーが揃えば、方向性もチームカラーも生み出せるので、あっちゃん卒業の今、本当に頑張ってもらいたい。

 一方、チーム8も作るみたいで、研究生のモチベーションが下がらないようにしてくれたのは有り難いですね。特に13期の受け皿、今年入って来るはずの14期を含め、どんな新しい色を見せてくれるのか。ただ、劇場公演のチケットがますます当たらないので、ここは何とかして欲しい。売れなくなった時を考えて、レンタルでもいいので、もう一つくらい、池袋辺りに劇場を作って欲しい。私の友人は今月だけ福袋の特典で劇場参加出来ましたが、私はついに一回も当たらず、三月が終わろうとしています。本店がTDCで並行した1000円のHKT出張公演すら当たらなかったのですから、なんとも恐ろしい話です。
 と言うか、本店の公演数の偏りも何とかして欲しい。震災関連の都合があったにしろ、3月に目撃者公演が一回だけなんて、何のために公演システムを変えたのか判らないじゃないですか。

 そして、案の定、次のセンター議論が活発になっています。もちろん、その中にぱるるも挙がっていますが、彼女がAKBの看板を背負うのは、もう少し先。みなるんがつまずいてしまった分も含めて、まずは4のセンターを揺るぎないものにしてからでしょう。これまでさんざん、二軍、便利屋、付属品と言われ続けた分、ぜひともチーム8への道を切り開いて欲しいです。
 


2012-03-29 15:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。