So-net無料ブログ作成

とりあえず未来に目を向けよう [AKB]

 今年は順風満帆かと思いきや、いきなり大きなニュースに騒然となりました。
 NMBでは新チームの結成、SKEでは新曲発売の中での問題が発覚。色々と情報を見ていましたが、ここに至るまでに様々なことがあったみたいですね。恋愛禁止は掟ですから仕方のないことなんですが、メンバーからすれば、本当に大変なことだと思います。恋愛禁止なのに、あれだけたくさんの恋愛ソングを歌わされるんですから。空腹時に美味しそうな歌を歌わされれば、食べてみたいな誘惑が頭をもたげるのと一緒。ましてや、十代の女の子なら興味を持たない方がどうかしてます。
 私も小説を書きますので、恋愛がどれだけ生活において多大な影響を及ぼすかは少しばかり承知していますが、一度知っちゃうと、色んな夢を見ちゃうんですよね。そして、自分の手に負えない事態になっちゃう事がほとんど。今回の事態もそうなってしまったんでしょうね。ぐぐたすのSKEまなつネタを見ると、そうではないと思いますが、危険な想像に頭がいってしまいます。おそらく、ある程度の事実は知っていたメンバーも多いとは思います。
 今回払った犠牲は大きいですが、本店がこのまま止まるわけには行きません。ここで転んだら、乃木坂なんか、何のための公式ライバルなんだか。ジャカルタの発足もAKBありきですから、ここは新たなメンバーや支店との協力でさいたまアリーナを成功させて欲しいです。特にSKEはMステ単独出演をして一つの壁を乗り越えたわけですから、ここから勢いづくでしょう。
 ただ、正規メンバーの補充はSKEもいまだおこなっておらず、本店正規の穴埋めも、劇場公演を維持するために13期が劇場デビューするまでは無理なのではないか。組閣も新しいセットリストがすぐには出来ないので、これも無理ですし。地下板では早速、誰が昇格するか活発に議論されていますが、今の研究生は4ならともかく、正規チームは難しい気がします。SDNのメンバーが元に戻るのもありですが、半年後にはまた年齢による卒業議論が出るのがオチですしね。


2012-01-28 20:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。