So-net無料ブログ作成

サヨナラホームラン [スポーツ]

 今年最後の東京ドーム観戦に行ってきましたが、最後は高橋選手のサヨナラホームランで決着。内海投手の熱投も重なって、思わずスタンディングオベーション。見応えのある試合で一緒に行ってくれた会社の先輩とがっちり握手してしまいました。
 何度か足を運んでいますが、サヨナラゲームはこれで三度目。なかなかお目にかかれないですが、昨日はとてもラッキーでした。今年の観戦成績は三勝三敗と五分で終わり、まぁ、CSはよほどの奇跡がないとあり得ませんので、これで最後かと。
 未だ言いたいことはいろいろありますけど、統一球で昨年よりも展開が難しくなり、そのツケが最後まで響いて三位止まりでしたが、とにかく今は日本一を目指して頑張って欲しいです。
 余談ですが、パリーグは西武に何とか追いついてもらいたいです。単独最下位の時は本当にどうなるかと思いましたが、ここまできたのだから、何とかCSに出てもらいたいですね。


2011-10-13 12:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。