So-net無料ブログ作成

開発は進めていたけれど [ゲーム]

 東京ゲームショウが開かれ、注目のタイトルが目白押し。
 私のお目当てはどうだろうと、半ば期待しすぎないようにと近づいてみると、日本ファルコムはイースシリーズの新作発表、スクエニのキングダムハーツ3Dの新作ムービーと、とりあえず最低ラインはクリアしていたので、ほっとしました。
 特にキングダムハーツシリーズは絶対におざなりだろうと思っていたので、多分間に合わせのムービーでも新しいのがあったのはうれしかったです。
 そもそもスクエニもFFXⅣがずっこけてから、はや一年。いまだ進展せずに四苦八苦し、挙げ句の果てにXⅢ-Ⅱとかいうお茶の濁し方には、大方のユーザーが不満を持ったままでしょう。他の新作開発が割を食って、ホントいい迷惑です。ヴェルサスなんて未だに見通し立ってないんだから、ユーザーをバカにしてるとしか思えない。
 早くいい知らせを聞かせて欲しいですが、やっぱり、キングダムハーツⅢは十年待たせるんでしょうかねぇ。プレステ3の時代すら終わっちゃう気がします。


2011-09-23 20:14  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。