So-net無料ブログ作成

映像解析による立ち位置 [芸能]

 先日のミュージックステーションでは、珍しく21人フルメンバーでの新曲披露。私は珠理奈が入ったフラゲをMV以外で初めてみました。
 そんな中、何かマニアックなのですが、現在判明している「フライングゲット」、チームごとの立ち位置。
 写真と動画だけで解析したので、後列の方は違ってるところがあるかもしれません。

 今日までの公演で、チームBはまだありません。
 ただ、30日の劇場公演がフルメンバーなので、もしかしたらやってくれるかもしれないですね。
多分、「チームB推し」の人気が高いので、アンコールでやりづらいのかもしれませんが、どこかにねじ込んでくれないかなと密かに思っています。
 ネット内ではあっちゃんがいない時は優子がやれとの声が本当に多いので、他のメンバーも繰り上げ配置があるのかを確かめたかったのです。

   選抜     → チームA・チームK
1:前田敦子 →前田敦子・横山由依
2:大島優子 →倉持明日香・大島優子
3:柏木由紀 → 片山陽加・ 仁藤萌乃
4:篠田麻里子 → 篠田麻里子・ 秋元才加
5:渡辺麻友 → 多田愛佳・ 梅田彩佳
6:小嶋陽菜 → 小嶋陽菜・ 菊地あやか
7:高橋みなみ → 高橋みなみ・ 松井咲子
8:板野友美 → 仲川遥香・ 板野友美
9:指原莉乃 → 指原莉乃・ 内田真由美
10:松井玲奈 → 大家志津香・ 藤江れいな
11:宮澤佐江 → 松原夏海・ 宮澤佐江
12:高城亜樹 → 高城亜樹・ 田名部未来
13:北原里英 → 中田ちさと・ 野中美郷
14:松井珠理奈 → 仲谷明香・ 中塚智美
15:峯岸みなみ → 岩佐美咲・ 峯岸みなみ
16:河西智美 → 前田亜美・ 米沢瑠美

 見ての通り、16位内メンバーの別ポジへの移動は今の所、ありません。
 メディア出演のみ、ともーみがゆきりんポジをやったり、ともちんがセンターだったりと、その時の欠席メンバーによって、あらかじめ決められた配置になってるようです。
 よって、今の所、センターに立てるのはともちんと横山だけと言う結果になりました。
 なお、映像は公式ブログの写真と光テレビの8/23ライブを使用しました。


2011-08-27 22:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。