So-net無料ブログ作成

横山推しは必見 [感想]

 先日、横山由依が推しだと書きました。
 総選挙中で公言するのはどうかと思いましたが、よくあるオタク発言と思ってください。
 不快な思いをさせるつもりは毛頭ないので、興味のない方はスルーしてくださるよう、お願いいたします。

 推しになってから、色々と見るようになったのが動画サイトと公式ウィキペディア。
 ドキュメンタリー映画の公開やユニットの抜擢で、彼女が世間の大勢の方に興味を持たれるようになったのは、ファンとしてうれしい限りです。
 公式ウィキのアクセス数も、常に上位ですし。

 その中で、つい先日、彼女が雑誌企画でカラオケ対決している動画を発見。
 彼女のだけ再生回数がえらい勢いで増加していたのでびっくりしたんですが、かくいう自分もすっかり魅了されてしまいました。こういう動画って、なるべくフラットで公正に見るようにしてるんですが、推しと言うことを抜きにしても、間違いなくよかったです。
 歌手志望で、ボイススクールにも通っていただけあって、とにかく声がきれい。
 プロとしてはまだまだかもしれませんが、耳に心地よく入る爽快感は抜群です。

 youtubeで「横山由依 ブルーバード」で検索すると出てきますので、興味を持ったら見てやってください。
 (削除されていたら、ごめんなさい)


2011-06-05 09:54  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。